もうすぐ高校生になる15歳が書いているごく普通のブログ興味がある方は是非見ていってください


by himazinbaseball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついに2009年になったぜい!!

なんと今年で高校3年です。(予定)
そしてまた、悪夢の受験戦争!!

なんだか、また辛い忍耐勝負ですか……。
まぁ、頑張りますか。多分受からなかったらあとが怖いし…

そして、特別やることもない。この新年!!

………。まずいよねこれ…(汗)
うん、まずい。これまずい。

何がヤバイって高校3年にもなって趣味がTVゲームしかない!!
これは由々しき事態!!のはず…。

なんとしても趣味を作らねばまずいな、今年は。
そしてオーディオを買い換える時期です。

このたび、自分、長年(と言っても3年ぐらいなんですが)使ってきたオーディオ
なくしてしまいました(泣)
しかもなくしたのが、修学旅行のときですよ!!
本来ありえませんよ、これ!!
とまぁ色々在りまして、今年こそはなんとしてもオーディオ買うぞ~!!

そして頑張って1年間勉強するぞ~!!
[PR]
# by himazinbaseball | 2009-01-01 02:39 | 日常生活
ええ、久しぶりです。 久しぶりですとも。

かなり久しい更新になります。
というか死んだんじゃね?と思われている方も多いと思います…。

大丈夫です。死なない程度に生きてます。

ちなみに更新しなかったのは忙しかったからです。
決して面ど(ry
ではないと思います……(自信なし

とりあえず、話すことと言ってもないので最近はまっている
音楽グループ sound horizon(以下サンホラと表記します)の話をしたいと思います。

このグループの新曲moiraが今月の3日に発売されました。
急遽急いで買いに行きましたとも、ええ。
といっても聞き始めたのはromanという5つ目?(正確には5th story albumですが。
のアルバムからなんですが。(にわか乙、と言う方。もうしわけありません。
なんといっても曲が自分の好きなところにドストライクでした。

個人的には曲を楽しむのはもちろんのこと、その後歌詞を読み直して
曲の背景を考察(と言う名の妄想ですが…。)して2度楽しめます。

2期サンホラも好きなのですが、自分としては1期サンホラが大好きなんです。
ちなみに1期、2期の違いはVo.aramaryさんがいるかいないかの違いです。

そして曲だけであるアルバムを買おうとしたら絶版。
オークションで探したら、10万って何故なのよーー!!

とまぁ今回は趣味の話になりました。
コメよろしく!!
[PR]
# by himazinbaseball | 2008-09-06 00:28 | 日常生活

またなった。坊主に

はい、更新久々ですね。
もう高校2年ですよ。
来年の今頃は受験勉強かぁ・・・・・・。
軽く鬱だ。

まぁ話しは変わりますが
また坊主になりました。 自分でも何を血迷ったのかわかりません。
とりあえず髪がなくなりました。
頭が淋しいかつ寒いです。
しかも元の髪型に戻るのに推定約3ヶ月。

正直一時のテンションに身を任せたことを後悔しました。

クラスメートま若干引き気味でした。

来週横浜に遠足で行ってきます。
中華街いくぞ~~
食い倒れることができるのか。俺?
[PR]
# by himazinbaseball | 2008-04-28 11:31