人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ高校生になる15歳が書いているごく普通のブログ興味がある方は是非見ていってください


by himazinbaseball
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エキサイトよ、私は帰ってきた!!!

ええ、久しぶりです。 久しぶりですとも。

かなり久しい更新になります。
というか死んだんじゃね?と思われている方も多いと思います…。

大丈夫です。死なない程度に生きてます。

ちなみに更新しなかったのは忙しかったからです。
決して面ど(ry
ではないと思います……(自信なし

とりあえず、話すことと言ってもないので最近はまっている
音楽グループ sound horizon(以下サンホラと表記します)の話をしたいと思います。

このグループの新曲moiraが今月の3日に発売されました。
急遽急いで買いに行きましたとも、ええ。
といっても聞き始めたのはromanという5つ目?(正確には5th story albumですが。
のアルバムからなんですが。(にわか乙、と言う方。もうしわけありません。
なんといっても曲が自分の好きなところにドストライクでした。

個人的には曲を楽しむのはもちろんのこと、その後歌詞を読み直して
曲の背景を考察(と言う名の妄想ですが…。)して2度楽しめます。

2期サンホラも好きなのですが、自分としては1期サンホラが大好きなんです。
ちなみに1期、2期の違いはVo.aramaryさんがいるかいないかの違いです。

そして曲だけであるアルバムを買おうとしたら絶版。
オークションで探したら、10万って何故なのよーー!!

とまぁ今回は趣味の話になりました。
コメよろしく!!
by himazinbaseball | 2008-09-06 00:28 | 日常生活